ライフシーンでMastercard®


固定電話

【各公共料金のMastercard自動引落とし手続き方法】

  1.  電力・ガス・携帯電話各社からの使用量のお知らせ、検針票及び料金明細書を確認する。
  2.  検針票や料金明細に記載されている各電力・ガス・携帯電話会社の窓口に連絡の上、クレジットカード支払い申込書を請求する。

※ ホームページ上で申込書を取り寄せられる会社もございます。
※ お客様のMastercardを発行している各クレジットカード発行会社 から申込書が送られてくる場合もございます。

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お電話: 
【イー・モバイル カスタマーセンター】  
電話番号 0120-736-157
受付時間 9:00~21:00(年中無休)

インターネット(パソコン):
イー・モバイル ホームページ「ご利用料金・お支払い」をご参照ください。
http://emobile.jp/support/online/pay.html

お電話:  
ウィルコムの電話/通信機器から 116 9:00~19:00(日・祝日は除く)  
一般電話、公衆電話、携帯電話、PHSから 0120-921-156 9:00~19:00(日・祝日は除く) 

インターネット(パソコン):
WILLCOM WEBサイト 料金のお支払方法をご参照ください。
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/system/way/index.html

店頭: 
全国のauショップへご来店のうえ、お申込みください。 
(必ずMastercardカードとご本人確認書類と印鑑をお持ちください。)


お電話: 
下記の電話番号まで支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。 
【 My au 】 
◇au携帯電話からの場合(無料) 

局番なしの 157 
受付時間:9:00AM ~ 8:00PM 

◇一般電話からの場合(無料) 
0077-7-111 
受付時間:9:00AM ~ 8:00PM


スマートフォン・auケータイ(EZweb)・PC共通URL: 
http://cus.au.com/a001
支払い方法の変更手続き画面に直接つながります。
※ スマートフォン/パソコン …「au ID」でログインしてください。
※ EZweb …「暗証番号」が必要です。


スマートフォン・PC: 
My au
→「au ID」でログイン
(→スマートフォンのみ 「請求関連のお手続き>」)
→支払方法の変更
→「クレジットカード 選択」


auケータイ(EZweb): 
<au>
EZ →「au oneトップまたはトップメニュー」→「サポート」→「申し込む/変更する」→
「支払い方法変更」→「次へ」→「暗証番号入力」→「2. クレジット」
※ ご利用には「暗証番号」が必要です。

<インターネット・固定電話>
EZ →「au oneトップまたはトップメニュー」→「サポート」→
「PCインターネットや電話のサポート」→「各種お手続きのご案内」→
「お支払い方法の変更」→「1. クレジットカードで支払う」
※ ご利用には「サポートID」が必要です。
※「 https://cs.kddi.com/mb/support/creditomoushikomi.html」からも接続可能です。


インターネット(パソコン): 
「  MyKDDI 」にて支払変更申込書をご請求いただけます。 
支払変更申込書に必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。 
「MyKDDI」ご利用にあたっては、「au電話番号」および「暗証番号」が必要となります。 
MyKDDIログイン後メインメニュー →「登録住所/支払い方法を変更する」

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店頭: 
全国のドコモショップへご来店のうえ、お申込みください。 
(必ずMastercardカードをお持ちの上、カード名義のご本人様がご来店下さい。)

お電話: 
下記の電話番号までクレジットカード支払申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。 
【 NTTドコモ お客様窓口 】 
※ 営業時間、及び土日祝日、年末年始の営業については、 
NTTドコモ各地域会社により異なります。 

◇NTTドコモ携帯電話からの場合(無料) 
局番なしの 151 
受付時間:9:00AM ~ 8:00PM 

◇一般電話からの場合(無料) 
0120-800-000 
受付時間:9:00AM ~ 8:00PM

インターネット(パソコン): 
NTTドコモのオンライン受付サイト「ドコモeサイト」にて、お支払い変更手続きいただけます。 「ドコモeサイト」ご利用にあたっては、「DoCoMo ID」および「パスワード」が必要となります。 

My docomo http://www.mydocomo.com/web/home/ 
→ 各種手続き(ドコモeサイト) 
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携帯: 
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※ご利用の際はドコモショップ窓口等でお客様がお申込みいただいた「ネットワーク暗証番号」が必要となります。 
※お手続きまでのアクセス方法は変更になる場合がございます。 
※パケット通信料無料(海外からのアクセスの場合は有料となります) 
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店頭: 
全国のSoftBankショップへご来店のうえ、お申込みください。 
(必ずMastercardカードとご本人確認書類をお持ちください。)

お電話: 
下記の電話番号まで支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。 

【 SoftBankお客さまセンター 】 
◇SoftBank携帯電話からの場合(無料) 
局番なしの157(自動音声応答サービス) 
受付時間:9:00AM ~ 9:00PM 

◇一般電話からの場合(無料) 
0088-21-2000 (自動音声応答サービス) 
受付時間:9:00AM ~ 9:00PM 

固定電話

【各公共料金のMastercard自動引落とし手続き方法】

  1.  電力・ガス・携帯電話各社からの使用量のお知らせ、検針票及び料金明細書を確認する。
  2.  検針票や料金明細に記載されている各電力・ガス・携帯電話会社の窓口に連絡の上、クレジットカード支払い申込書を請求する。

※ ホームページ上で申込書を取り寄せられる会社もございます。
※ お客様のMastercardを発行している各クレジットカード発行会社から申込書が送られてくる場合もございます。

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お電話: 
【イー・モバイル カスタマーセンター】  
電話番号 0120-736-157
受付時間 9:00~21:00(年中無休)

インターネット(パソコン):
イー・モバイル ホームページ「ご利用料金・お支払い」をご参照ください。
http://emobile.jp/support/online/pay.html

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お電話: 
ウィルコムの電話/通信機器から 116 9:00~19:00(日・祝日は除く)  
一般電話、公衆電話、携帯電話、PHSから 0120-921-156 9:00~19:00(日・祝日は除く) 

インターネット(パソコン):
WILLCOM WEBサイト 料金のお支払方法をご参照ください。
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/system/way/index.html

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店頭: 
全国のauショップへご来店のうえ、お申込みください。 
(必ずMastercardカードとご本人確認書類と印鑑をお持ちください。)


お電話: 
下記の電話番号まで支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。 
【 My au 】 
◇au携帯電話からの場合(無料) 

局番なしの 157 
受付時間:9:00AM ~ 8:00PM 

◇一般電話からの場合(無料) 
0077-7-111 
受付時間:9:00AM ~ 8:00PM


スマートフォン・auケータイ(EZweb)・PC共通URL: 
http://cus.au.com/a001
支払い方法の変更手続き画面に直接つながります。
※ スマートフォン/パソコン …「au ID」でログインしてください。
※ EZweb …「暗証番号」が必要です。


スマートフォン・PC: 
My au
→「au ID」でログイン
(→スマートフォンのみ 「請求関連のお手続き>」)
→支払方法の変更
→「クレジットカード 選択」


auケータイ(EZweb): 
<au>
EZ →「au oneトップまたはトップメニュー」→「サポート」→「申し込む/変更する」→
「支払い方法変更」→「次へ」→「暗証番号入力」→「2. クレジット」
※ ご利用には「暗証番号」が必要です。

<インターネット・固定電話>
EZ →「au oneトップまたはトップメニュー」→「サポート」→
「PCインターネットや電話のサポート」→「各種お手続きのご案内」→
「お支払い方法の変更」→「1. クレジットカードで支払う」
※ ご利用には「サポートID」が必要です。
※「 https://cs.kddi.com/mb/support/creditomoushikomi.html」からも接続可能です。


インターネット(パソコン): 
「  MyKDDI 」にて支払変更申込書をご請求いただけます。 
支払変更申込書に必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。 
「MyKDDI」ご利用にあたっては、「au電話番号」および「暗証番号」が必要となります。 
MyKDDIログイン後メインメニュー →「登録住所/支払い方法を変更する」

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店頭: 
全国のドコモショップへご来店のうえ、お申込みください。 
(必ずMastercardカードをお持ちの上、カード名義のご本人様がご来店下さい。)

お電話: 
下記の電話番号までクレジットカード支払申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。 
【 NTTドコモ お客様窓口 】 
※ 営業時間、及び土日祝日、年末年始の営業については、 
NTTドコモ各地域会社により異なります。 

◇NTTドコモ携帯電話からの場合(無料) 
局番なしの 151 
受付時間:9:00AM ~ 8:00PM 

◇一般電話からの場合(無料) 
0120-800-000 
受付時間:9:00AM ~ 8:00PM

インターネット(パソコン): 
NTTドコモのオンライン受付サイト「ドコモeサイト」にて、お支払い変更手続きいただけます。 「ドコモeサイト」ご利用にあたっては、「DoCoMo ID」および「パスワード」が必要となります。 

My docomo http://www.mydocomo.com/web/home/ 
→ 各種手続き(ドコモeサイト) 
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携帯: 
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※ご利用の際はドコモショップ窓口等でお客様がお申込みいただいた「ネットワーク暗証番号」が必要となります。 
※お手続きまでのアクセス方法は変更になる場合がございます。 
※パケット通信料無料(海外からのアクセスの場合は有料となります) 
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店頭: 
全国のSoftBankショップへご来店のうえ、お申込みください。 
(必ずMastercardカードとご本人確認書類をお持ちください。)

お電話: 
下記の電話番号まで支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。 

【 SoftBankお客さまセンター 】 
◇SoftBank携帯電話からの場合(無料) 
局番なしの157(自動音声応答サービス) 
受付時間:9:00AM ~ 9:00PM 

◇一般電話からの場合(無料) 
0088-21-2000 (自動音声応答サービス) 
受付時間:9:00AM ~ 9:00PM 

その他のMastercardが使える各会社の一覧とお支払いの変更方法詳細は、下記をご覧ください

 

税金・公金のお支払い

              

 

毎月のお支払い

             

 

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