ライフシーンでMastercard®

 

固定電話

image

image

image

店頭: 
全国のauショップへご来店のうえ、お申込みください。 
(必ずMastercardカードとご本人確認書類と印鑑をお持ちください。)


お電話: 
下記の電話番号まで支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。 
【 My au 】 
◇au携帯電話からの場合(無料) 

局番なしの 157 
受付時間:9:00AM ~ 8:00PM 

◇一般電話からの場合(無料) 
0077-7-111 
受付時間:9:00AM ~ 8:00PM


スマートフォン・auケータイ(EZweb)・PC共通URL: 
http://cus.au.com/a001
支払い方法の変更手続き画面に直接つながります。
※ スマートフォン/パソコン …「au ID」でログインしてください。
※ EZweb …「暗証番号」が必要です。


スマートフォン・PC: 
My au
→「au ID」でログイン
(→スマートフォンのみ 「請求関連のお手続き>」)
→支払方法の変更
→「クレジットカード 選択」


auケータイ(EZweb): 
<au>
EZ →「au oneトップまたはトップメニュー」→「サポート」→「申し込む/変更する」→
「支払い方法変更」→「次へ」→「暗証番号入力」→「2. クレジット」
※ ご利用には「暗証番号」が必要です。

<インターネット・固定電話>
EZ →「au oneトップまたはトップメニュー」→「サポート」→
「PCインターネットや電話のサポート」→「各種お手続きのご案内」→
「お支払い方法の変更」→「1. クレジットカードで支払う」
※ ご利用には「サポートID」が必要です。
※「 https://cs.kddi.com/mb/support/creditomoushikomi.html」からも接続可能です。


インターネット(パソコン): 
「  MyKDDI 」にて支払変更申込書をご請求いただけます。 
支払変更申込書に必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。 
「MyKDDI」ご利用にあたっては、「au電話番号」および「暗証番号」が必要となります。 
MyKDDIログイン後メインメニュー →「登録住所/支払い方法を変更する」

お電話: 
KDDI ホームページをご参照ください。 
http://www.kddi.com/ 

インターネット(パソコン): 
KDDI ホームページをご参照ください。 
http://www.kddi.com/ 

お電話: 
ソフトバンク ホームページ「お問い合わせ・サポート」をご参照ください。 
http://tm.softbank.jp/consumer/
contact/con_index/ 


インターネット(パソコン): 
ソフトバンク ホームページ「お問い合わせ・サポート」をご参照ください。 
http://tm.softbank.jp/consumer/
contact/con_index/ 

image

image

インターネット(パソコン): 
NTTコミュニケーションズ ホームページ「クレジットカードでのお支払い」をご参照ください。 
https://mypage.ocn.ne.jp/
ksupport/bill/cre/index.html 

電話料金等のMastercardでのお支払いに関するお申込方法およびお問合せにつきましては、 こちら をご覧ください。 

固定電話

image

店頭: 
全国のauショップへご来店のうえ、お申込みください。 
(必ずMastercardカードとご本人確認書類と印鑑をお持ちください。)


お電話: 
下記の電話番号まで支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。 
【 My au 】 
◇au携帯電話からの場合(無料) 

局番なしの 157 
受付時間:9:00AM ~ 8:00PM 

◇一般電話からの場合(無料) 
0077-7-111 
受付時間:9:00AM ~ 8:00PM


スマートフォン・auケータイ(EZweb)・PC共通URL: 
http://cus.au.com/a001
支払い方法の変更手続き画面に直接つながります。
※ スマートフォン/パソコン …「au ID」でログインしてください。
※ EZweb …「暗証番号」が必要です。


スマートフォン・PC: 
My au
→「au ID」でログイン
(→スマートフォンのみ 「請求関連のお手続き>」)
→支払方法の変更
→「クレジットカード 選択」


auケータイ(EZweb): 
<au>
EZ →「au oneトップまたはトップメニュー」→「サポート」→「申し込む/変更する」→
「支払い方法変更」→「次へ」→「暗証番号入力」→「2. クレジット」
※ ご利用には「暗証番号」が必要です。

<インターネット・固定電話>
EZ →「au oneトップまたはトップメニュー」→「サポート」→
「PCインターネットや電話のサポート」→「各種お手続きのご案内」→
「お支払い方法の変更」→「1. クレジットカードで支払う」
※ ご利用には「サポートID」が必要です。
※「 https://cs.kddi.com/mb/support/creditomoushikomi.html」からも接続可能です。


インターネット(パソコン): 
「  MyKDDI 」にて支払変更申込書をご請求いただけます。 
支払変更申込書に必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。 
「MyKDDI」ご利用にあたっては、「au電話番号」および「暗証番号」が必要となります。 
MyKDDIログイン後メインメニュー →「登録住所/支払い方法を変更する」

image

お電話: 
KDDI ホームページをご参照ください。 
http://www.kddi.com/ 

インターネット(パソコン): 
KDDI ホームページをご参照ください。 
http://www.kddi.com/ 

image

お電話: 
ソフトバンク ホームページ「お問い合わせ・サポート」をご参照ください。 
http://tm.softbank.jp/consumer/
contact/con_index/ 


インターネット(パソコン): 
ソフトバンク ホームページ「お問い合わせ・サポート」をご参照ください。 
http://tm.softbank.jp/consumer/
contact/con_index/ 

image

インターネット(パソコン): 
NTTコミュニケーションズ ホームページ「クレジットカードでのお支払い」をご参照ください。 
https://mypage.ocn.ne.jp/
ksupport/bill/cre/index.html 

image

電話料金等のMastercardでのお支払いに関するお申込方法およびお問合せにつきましては、 こちら をご覧ください。 

その他のMastercardが使える各会社の一覧とお支払いの変更方法詳細は、下記をご覧ください

 

税金・公金のお支払い

              

 

毎月のお支払い

             

 

さまざまなご利用シーンで