
ライフシーンでMastercard®
Mastercardカードがライフシーンでご利用できる加盟店をご案内いたします
店頭:
全国のauショップへご来店のうえ、お申込みください。
(必ずMastercardカードとご本人確認書類と印鑑をお持ちください。)
お電話:
下記の電話番号まで支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
【 My au 】
◇au携帯電話からの場合(無料)
局番なしの 157
受付時間:9:00AM ~ 8:00PM
◇一般電話からの場合(無料)
0077-7-111
受付時間:9:00AM ~ 8:00PM
スマートフォン・auケータイ(EZweb)・PC共通URL:
http://cus.au.com/a001
支払い方法の変更手続き画面に直接つながります。
※ スマートフォン/パソコン …「au ID」でログインしてください。
※ EZweb …「暗証番号」が必要です。
スマートフォン・PC:
「
My au」
→「au ID」でログイン
(→スマートフォンのみ 「請求関連のお手続き>」)
→支払方法の変更
→「クレジットカード 選択」
auケータイ(EZweb):
<au>
EZ →「au oneトップまたはトップメニュー」→「サポート」→「申し込む/変更する」→
「支払い方法変更」→「次へ」→「暗証番号入力」→「2. クレジット」
※ ご利用には「暗証番号」が必要です。
<インターネット・固定電話>
EZ →「au oneトップまたはトップメニュー」→「サポート」→
「PCインターネットや電話のサポート」→「各種お手続きのご案内」→
「お支払い方法の変更」→「1. クレジットカードで支払う」
※ ご利用には「サポートID」が必要です。
※「
https://cs.kddi.com/mb/support/creditomoushikomi.html」からも接続可能です。
インターネット(パソコン):
「
MyKDDI 」にて支払変更申込書をご請求いただけます。
支払変更申込書に必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
「MyKDDI」ご利用にあたっては、「au電話番号」および「暗証番号」が必要となります。
MyKDDIログイン後メインメニュー →「登録住所/支払い方法を変更する」
お電話:
KDDI ホームページをご参照ください。
http://www.kddi.com/
インターネット(パソコン):
KDDI ホームページをご参照ください。
http://www.kddi.com/
お電話:
ソフトバンク ホームページ「お問い合わせ・サポート」をご参照ください。
http://tm.softbank.jp/consumer/
contact/con_index/
インターネット(パソコン):
ソフトバンク ホームページ「お問い合わせ・サポート」をご参照ください。
http://tm.softbank.jp/consumer/
contact/con_index/
インターネット(パソコン):
NTTコミュニケーションズ ホームページ「クレジットカードでのお支払い」をご参照ください。
https://mypage.ocn.ne.jp/
ksupport/bill/cre/index.html
電話料金等のMastercardでのお支払いに関するお申込方法およびお問合せにつきましては、 こちら をご覧ください。
店頭:
全国のauショップへご来店のうえ、お申込みください。
(必ずMastercardカードとご本人確認書類と印鑑をお持ちください。)
お電話:
下記の電話番号まで支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
【 My au 】
◇au携帯電話からの場合(無料)
局番なしの 157
受付時間:9:00AM ~ 8:00PM
◇一般電話からの場合(無料)
0077-7-111
受付時間:9:00AM ~ 8:00PM
スマートフォン・auケータイ(EZweb)・PC共通URL:
http://cus.au.com/a001
支払い方法の変更手続き画面に直接つながります。
※ スマートフォン/パソコン …「au ID」でログインしてください。
※ EZweb …「暗証番号」が必要です。
スマートフォン・PC:
「
My au」
→「au ID」でログイン
(→スマートフォンのみ 「請求関連のお手続き>」)
→支払方法の変更
→「クレジットカード 選択」
auケータイ(EZweb):
<au>
EZ →「au oneトップまたはトップメニュー」→「サポート」→「申し込む/変更する」→
「支払い方法変更」→「次へ」→「暗証番号入力」→「2. クレジット」
※ ご利用には「暗証番号」が必要です。
<インターネット・固定電話>
EZ →「au oneトップまたはトップメニュー」→「サポート」→
「PCインターネットや電話のサポート」→「各種お手続きのご案内」→
「お支払い方法の変更」→「1. クレジットカードで支払う」
※ ご利用には「サポートID」が必要です。
※「
https://cs.kddi.com/mb/support/creditomoushikomi.html」からも接続可能です。
インターネット(パソコン):
「
MyKDDI 」にて支払変更申込書をご請求いただけます。
支払変更申込書に必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
「MyKDDI」ご利用にあたっては、「au電話番号」および「暗証番号」が必要となります。
MyKDDIログイン後メインメニュー →「登録住所/支払い方法を変更する」
お電話:
KDDI ホームページをご参照ください。
http://www.kddi.com/
インターネット(パソコン):
KDDI ホームページをご参照ください。
http://www.kddi.com/
お電話:
ソフトバンク ホームページ「お問い合わせ・サポート」をご参照ください。
http://tm.softbank.jp/consumer/
contact/con_index/
インターネット(パソコン):
ソフトバンク ホームページ「お問い合わせ・サポート」をご参照ください。
http://tm.softbank.jp/consumer/
contact/con_index/
インターネット(パソコン):
NTTコミュニケーションズ ホームページ「クレジットカードでのお支払い」をご参照ください。
https://mypage.ocn.ne.jp/
ksupport/bill/cre/index.html
電話料金等のMastercardでのお支払いに関するお申込方法およびお問合せにつきましては、 こちら をご覧ください。