PRICELESS Moments
フォトコンテスト
ー あなたのプライスレスな瞬間 ー

今週のノミネート作品

6月7日~6月13日投稿作品

前週からのすべてのノミネート作品はこちらよりご覧いただけます。

感動、仲間、家族、笑顔、出会い。
あなたの日常にあるPricelessな瞬間や思い出の写真を
#Mastercard #プライスレスな瞬間 』 にエピソードをつけて投稿してください。
最優秀賞は、ビジネスクラスで行くPricelessな旅をご用意!

ビジネスクラスで行くPricelessな旅*1

最優秀賞(3組6名様)&Mastercard特別賞(1組2名様)

※Mastercard公式アカウントをフォローして、応募してください。

※必ずキャンペーン概要応募規約をご確認の上、ご投稿ください。

ノミネート作品一覧

5月24日~5月30日投稿作品より

5月31日~6月6日投稿作品より

6月7日~6月13日投稿作品より

キャンペーン概要

応募期間
2021年5月24日(月) 00:00 ~ 2021年7月11日(日) 23:59 (日本時間)
ファン投票
2021年7月22日(木)~ 8月9日(月)
大賞発表&セレモニー
2021年9月中旬(予定)
キャンペーン参加対象者
日本国内居住者(18歳以上)。未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
賞品
ビジネスクラスで行くPricelessな旅*1

最優秀賞(3組6名様):

  • 全豪オープンテニス2022観戦ツアー (1組2名様)
  • UEFAチャンピオンズリーグ Final 2022観戦ツアー (1組2名様)
  • ラグビーワールドカップ・フランス2023 (1組2名様)

Mastercard特別賞(1組2名様):

  • ファン投票により選ばれた(1組2名様)にMastercardプライスレスな旅をご招待

その他アンバサダーとオンラインで繋がれる最優秀賞および特別賞発表オンラインセレモニーへの参加資格(2021年9月中旬実施予定)

ファン投票プレゼント(毎週5名様):
ノミネート作品に投票して当たるMastercardオリジナルPriceless福袋をプレゼント

*1 2022年以降実施のPriceless旅行パッケージのご提供となります。

応募方法
Twitter、Instagram、もしくはFaceookよりキャンペーンにご応募いただいた方の中から、抽選で合計4組8名様に、Pricelessな旅など豪華な体験をプレゼントいたします。応募方法は、それぞれ下記の通りです。下記キャンペーン概要および「投稿に際しての注意事項へ」をお読みの上、ご応募ください。※ Instagram、Twitter、 Facebookのいずれかでお一人様一週間に一回の投稿を有効といたします。
  • 1.Mastercard公式アカウントをフォロー
    Instagram:@MastercardJP
    Twitter:@MastercardJP
    Facebook:@MastercardJP
  • 2.『 #Mastercard #プライスレスな瞬間 』 にエピソードをつけて、ご自身で撮影されたPricelessな瞬間の写真を@MastercardJP公式Twitter、Instagram、Facebookの本キャンペーン告知へのリプライ投稿または、ご自身のタイムラインに投稿してください。
  • ※アカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。
  • ※Mastercard(以下、当社と言います)が運営する本キャンペーンについての応募規約をお読みいただき、ご同意いただいた上でご応募ください。応募方法に従った投稿(ツイート・ポスト)をされた場合、応募者は注意事項に同意したものとみなします。
当選発表
厳正なる抽選の上、当選者を決定します。
投稿の中からMastercardが選んだ#Mastercard #プライスレスな瞬間を毎週金曜日にウィークリー・ノミネーション(一次選考)として、Mastercardの公式 Instagram 「@mastercardjp」、Facebook 「@mastercardjp」 、Twitter 「@mastercardjp」で発表(毎週日曜日締切)ノミネート投稿の中からファン投票(7月22日~8月9日)を実施。上位10投稿より、最優秀賞、Mastercard特別賞を発表。

当選者へは、Twitter,Instagram, FacebookのMastercard公式アカウント「@mastercardjp」から、ダイレクトメッセージを利用してご連絡します。
お送りするダイレクトメッセージ内に、賞品発送のために必要な情報を登録するフォームへのURLを記載いたしますので、事務局が指定する期限内に必ずご登録ください。
期限までに登録が確認できなかった場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
皆様からのご応募、お待ちしております。

投稿に際しての注意事項
ノミネートされた投稿は、本キャンペーン他、Mastercardの告知・広告等で使用する場合があります。
なお、Twitter・Instagram ・ Facebook全てでのご応募は可能ですが、当選の権利はいずれか一つの応募のみとさせていただきます。

Mastercard(以下、当社と言います)が運営する本キャンペーンについての応募規約をお読みいただき、ご同意いただいた上でご応募ください。応募方法に従った投稿(ツイート・ポスト)をされた場合、応募者は注意事項に同意したものとみなします。

■応募規約
応募規約をお読みいただき、ご同意いただいた上でご応募ください。

  1. 日本国内にお住まいの18歳以上の方(賞品の発送先が日本国内の方)。
  2. 本コンテストは Instagram、Facebook、Twitter が支援、承認、運営、関与するものではございません。
  3. 本コンテストは、Instagram、Facebook、Twitterにて規定のハッシュタグをつけての投稿をもって、応募要項・利用規約に同意されたとみなします。
  4. 投稿写真は、投稿者ご本人が撮影されたものに限り、Instagram、Facebook、Twitterのいずれかにお一人様一週間に一回の投稿がいただけます。
  5. 過去に他のフォトコンテスト等に入賞した作品および他のフォトコンテスト等に応募中の作品は応募することができません。
  6. 下記項目に該当する投稿は削除いたします。
    • 法令等に違反するもの、または違反するおそれのあるもの
    • 公の秩序、善良の風俗に反するもの
    • 当キャンペーンの投稿と関係のないもの
    • 有害なプログラムへのリンク
    • わいせつな表現を含む不適切な内容を含むもの
    • 本ページの秩序を乱すもの
    • Instagram、Facebook、Twitterの利用規約に反するもの
    • その他、本キャンペーンの運営目的に照らして当社が不適切と判断したもの
  7. 本キャンペーンの受賞者の選定は、Mastercard内キャンペーン審査委員会により、本キャンペーンの趣旨にそった適格基準を満たす投稿写真よりノミネートリスト(入選者リスト)を作成の上、最優秀賞の選定およびMastercard特別賞の授与をいたします。審査の主たる基準は、創造性、有意義性および適切性です。各エントリーの評価及びにノミネート者の選定につき、審査委員会は自由裁量を有し、キャンペーン審査委員会が行う選択および決定(受賞者の選出を含むがこれに限られません。)は、すべて最終的かつ決定的なものとなり、これにつきいかなる疑問または苦情も受け入れられないものとします。
    ウィークリー・ノミネートの中からファン投票を実施。結果が上位10の投稿より、最優秀賞、 Mastercard特別賞を授与します。
  8. フォトコンテスト運営事務局および審査委員会は、下記から構成されます。
    • 運営事務局:
      • キャンペーン主催:Mastercard
      • キャンペーン事務局:Mastercard広報代理店 INITIAL Inc.
    • 審査委員会:
      • 特別審査員:
        大坂なおみ、プロテニスプレーヤー、Mastercardアンバサダー
        リーチ・マイケル、プロラグビープレーヤー、Mastercardアンバサダー
      • 審査員:
        Mastercard および Mastercard広報・広告代理店 INITIAL Inc. および McCann-Erickson
  9. 賞の受領を希望する受賞者は、通知を受けてから一週間以内に、自らへの当該賞の交付をキャンペーン事務局へ請求しなければなりません。受賞対象者が、受賞の通知に対して、通知書内記載の事象受領期限日までにキャンペーン事務局へ返答しない場合、Mastercardは当該受賞対象者の受賞を取り消し、これを他の適格参加者に対して授与する権限を有します。
  10. 交付請求の連絡をした受賞者に対し、Mastercardから業務委託を受けた代理店・旅行手配業者より賞品内容等の連絡および、賞品手配(旅行及び宿泊の予約等を含む)に必要な情報の提供をお願いすることがあります。もし、提出がされない場合はMastercardは当該受賞者の受賞を取り消し、これを他の適格参加者に対して授与する権限を有します。
  11. Mastercardは受賞者と連絡をとる最大限の努力をします。万が一、受賞者と連絡が取れない、または受賞者に利用規約に反することがあればMastercardは賞を剥奪し、これを他の適格参加者に対して付与する権限を有します。
  12. 本コンテスト特設ページに写真を掲載する場合は、Instagram、Facebook、Twitterより引用する形で使用させていただきます。また、今後、本キャンペーンの告知・広告(当社 HP または関連媒体、その他 WEB 媒体や SNS等の広告媒体を含む)へ投稿写真を使用させていただく場合がありますが、個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
  13. 本コンテストの応募に関わるインターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
  14. スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
  15. Mastercardの止むを得ない都合により、応募期間や賞品内容の変更、またサービスの中止・中断をする場合がございます。
    この場合、当社は、本コンテストの中止に関連して、お客様その他いかなる人・法人に対しても一切責任を負いません。
  16. 本コンテストに参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、Mastercardは一切責任を負いません。
  17. 当選された場合の権利、賞品の第三者への譲渡・換金等は一切できません。
  18. お客様の個人情報は厳重に管理し、ご当選者への連絡や賞品の発送等、本キャンペーンの目的の範囲内で使用させていただきます。また、個人を特定しない方法でマーケティングの統計データとして活用させていただきます。
  19. お客様の個人情報は、上記目的の利用後に速やかに破棄し、開示・修正などの義務を負う個人情報は保有しません。
  20. 本キャンペーンは事前の告知なく、やむを得ない事情で終了や中止または内容が変更する場合がございますのでご了承ください。
  21. 各参加者は、Mastercard、その子会社、関連会社および関係会社ならびに代理店・委託先業者(総称して「Mastercard Group」という)が以下のいずれに関するいかなる責任も負わないことを了解します。
    • 本キャンペーンに基づき提供されるあらゆる賞
    • 本キャンペーンに基づき提供される、あらゆる賞に関係もしくは関連する商品およびサービス
    • 適格エントリーポスト、受賞者の通知その他通知の配信または受領に関する電子通信の障害
    • 紛失、遅延、誤送、遮断、不達、拒絶、ブロック、削除、またはその他何らかの理由で不受領(該当するもの)が生じた通知または通信
  22. Mastercard Groupは、本キャンペーンに基づき提供される賞品についていかなる種類の表明、保証をもせず、また種類を問わずあらゆる責任について、法令上認められる最大限の範囲で免除されるものとします。仮に法令が、本キャンペーンにつきMastercardに排除、制限または修正できない条件または保証を負わせるものである場合、Mastercard Groupの責任は、法令の許す範囲において、Mastercard自身の選択で、以下のいずれかに限定されるものとします。
    • 賞品の交換または同等の賞品の提供
    • 法令に違反しない限りにおいて、当該交換または提供にかかる費用の支払
  23. 未成年が応募される場合、本規約について親権者の同意を得た上でご応募ください。未成年者が応募された場合、本規約すべてについて親権者の同意があったものとみなします。
  24. 【Pricelessな旅プログラム(PEP)の利用規約】
    • 2022年以降実施のPEPパッケージのご提供となります。
    • すべてのゲストは18歳以上である必要があります。一部、アルコールを含むプログラムの場合、現地法律に準拠しすべてのゲストは21歳以上である必要があります。
    • PEPパッケージのご提供は、以下の条件によるものとします。
      • 本応募規約は、最優秀賞およびMastercard特別賞受賞者と共に渡航する同行者にも適用されます。
      • 別段の定めのない限り、最優秀賞およびMastercard特別賞の一部を構成する旅行および宿泊の手配は、Mastercardが選択する旅行業者による、航空券発行の手配および宿泊予約権の手配に限定されます。
      • フライト情報、ホテル、レストラン、体験などの詳細は、プログラム開始の約6週間前までにご連絡いたします。
      • 最優秀賞およびMastercard特別賞には、以下のものが含まれます。
        • 日本国内指定出発国際空港から現地空港までのビジネスクラスの航空券
        • 宿泊
        • 該当するPEPパッケージに含まれるPricelessな体験
      • 最優秀賞およびMastercard特別賞には、以下のものは含まれません。これらは受賞者および同行者によって負担されるものとします。
        • 受賞者の住所から、出発をする空港までの国内交通の料金
        • 空港税、空港施設使用料または政府もしくは公的機関が課す租税公課および諸料金
        • 保険料はパッケージ費用に含まれておらず、特に明記されていない限り、そのような保険に加入するのは参加者の責任です。
        • 宿泊施設で請求されるアップグレード料金またはその他の料金
        • 観光、アトラクション訪問に関する費用、ならびに娯楽および遊興に関する類似の費用
        • 受賞者および受賞者の同行者に発生するその他現金支出
    • ゲスト情報は、プログラム開始の4〜6週間前、指定の外部のサードパーティサイトへご提出する必要があります。期限に間に合わない場合は、ご提供できる体験内容につき変更またはご参加いただけない場合があります。
    • プログラムの旅程と詳細は、PEPチーム(Mastercardおよび指定代理店)の裁量であり、変更される場合があります。
    • ビザ申請が必要な場合は、参加者ご本人様にてお手続きいただく必要があります。PEPチームはビザ申請のお手続きを代行することはできません。
  25. 【全豪オープンチケット懸賞規約】
    全豪オープンへの入場は、 https://www.tennis.com.au/doc/ao2021-ticket-conditions-of-sale-and-entry に記載の全豪オープンチケットの販売および入場条件に従うものとします。
  26. 【ラグビーワールドカップ2023大会チケット懸賞規約】
    各当選者及びそのゲスト(該当する方)は、チケットの発行及び使用について随時適用される条件(当該条件は、RWCチケットガイドラインページまたはその他ラグビーワールドカップリミテッド(以下「RWCL」といいます。)が随時定めるウェブページにおいて規定され、同ウェブページ上で閲覧可能です。)、及びラグビーワールドカップ会場及びラグビーワールドカップに関連するその他の区域へアクセスに関する大会組織委員会(フランスラグビーフットボールユニオン「トーナメント主催者」といいます。)及び該当する会場所有者又は運営者の規則及び規制(RWCLが定める認定条件を含みます。)に従うことに合意します。また、各当選者及びそのゲストは、当選チケットを受領する前に、チケットの使用方法及びチケット規約の遵守について、RWCL及び/又はトーナメント主催者と直接、確認書及び/又は契約書を締結するよう求められる場合があることを了承します。

【キャンペーンに関するプライバシーポリシー】

  • Mastercardは参加者のプライバシーを尊重いたします。このプライバシーポリシーでは、弊社がどのように個人情報を処理するか、収集する個人情報の種類、個人情報をどのような目的で利用するか、誰と共有するのか、そして弊社が個人情報を利用するにあたり参加者が選択できることについて説明しています。また、個人情報の安全を保護するために弊社が講じている措置および当社のプライバシーに関する取り扱いについてのお問い合わせの方法についても記載しています。
  • Mastercard International Incorporated(その委託を受けて以下に定義する本キャンペーン実施に関する業務を行うMastercard Japanおよび代理店を含み、以下「Mastercard」といいます。)は#プライスレス瞬間 フォトコンテスト キャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます。)に関連する参加者の個人情報を処理する上で責任を負う事業体です。参加者の本キャンペーンへの参加は、本プライバシーポリシーの対象となります。
  • 参加者からの個人情報の収集 本キャンペーン実施に関連して、Mastercardは、参加者が本キャンペーンに参加された際に、参加者の以下の個人情報を収集し処理します。コンテストポスト内容、名前、Eメールアドレス、写真およびビデオ。また、コンテストポスト内容に記載された人、および団体においては、応募の際に承諾を得るものとし、個人情報がMastercardおよびMastercard Groupによって収集され処理されることを理解したものとします。弊社では、本キャンペーンを実施および管理し、受賞者へお知らせするために個人情報を収集する必要があります。加えて、参加者が受賞者となった場合、参加者および同行者の情報を関連する旅行および宿泊施設の手配に利用いたします。参加者が個人情報をご提供されない場合、本キャンペーンにご参加いただくことも賞を獲得することもできません。 Mastercardは受賞者の名前、コンテスト内容、写真、ビデオをMastercardウェブサイト、ソーシャルメディア (Instagram、Facebook、twitter) 上で「受賞者の投稿」として紹介することがあります。
  • 目的 参加者の個人情報は、本キャンペーンに関する運用目的にのみ、特に本キャンペーンの実施ならびに管理、本キャンペーンについての参加者への伝達、エントリーの評価・審査、受賞者の選定と賞の授与、受賞者の発表、受賞者への連絡および受賞者への賞品発送を行なうために利用いたします。また、参加者が受賞者となった場合、参加者および同行者の情報を関連する旅行および宿泊施設の手配に利用いたします。
  • 個人情報の保持 Mastercardでは、参加者の個人情報を電子的またはハードコピーを含むさまざまな形で保持いたします。
  • 参加者の権利と選択 参加者には、ご自身の個人情報にアクセスし、誤りがある場合には修正する権利があります。また、Mastercardが参加者の個人情報をどのように処理しているかについて何かご質問がある場合には、弊社にご連絡いただく権利もあります。弊社へのご連絡方法については、下記のお問い合わせの項目をご参照ください。
  • 開示および譲渡 Mastercardおよび審査委員会は、本キャンペーンの応募規約および本プライバシーポリシーに記載されている場合を除き、参加者の個人情報を他の事業体に対して開示いたしません。ただし、参加者の個人情報は、本キャンペーンの管理、本キャンペーンについての参加者への伝達、受賞者への通知、賞品の発送、旅行の手配の目的で、サービス事業者に直接・間接に提供されます。このサービス事業者には、賞品の運送業者、旅行業者、航空・客船運航業者、弊社の業務委託先業者・指定代理店が含まれ、直接サービス事業者から当選者への連絡がされることがあります。
  • 弊社は、これらのサービス提供者が、弊社の代わりに特定のサービスを実施する必要があるまたは法的要求事項に基づく場合を除き、当該情報を使用または開示することを認めません。弊社は、契約によりこれらのサービス提供者に対して、弊社の代わりに個人情報を処理する際のプライバシーと安全を適切に保護するよう要求します。
  • また、受賞者について、マーケティングおよび販売促進目的で、その映像又はその複製が編集されたものが、受賞者によってまたは受賞者のために運営されているウェブサイトおよびソーシャルメディアチャンネルにおいてMastercardによって使用され、またはその許諾が第三者に付与されることがあります。
  • 弊社はまた、(i)法律または法的手続により開示を要求された場合、(ii)法執行当局またはその他の政府当局に対し、または(iii)身体的危害もしくは経済的損失、または不正もしくは違法行為が疑われるもしくは実際に行なわれたことへの捜査に関連して、弊社が開示の必要だと考える場合、参加者に関する個人情報を開示することができます。また弊社は、弊社の業務または資産のすべてまたは一部を売却または譲渡する場合、参加者について弊社が所有する個人情報を譲渡する権利を留保します。かかる売却または譲渡が生じた場合、弊社は参加者が弊社に提供された個人情報が本方針と整合性を保つ形で使用されるように、被譲渡者に対して合理的な努力を尽くします。かかる売却または譲渡の後、参加者は弊社が参加者の個人情報を譲渡した組織体に、情報の処理に関するいかなる問い合わせについても問い合わせることができます。
  • 弊社は、上記に定める個人情報の開示につき、その開示先が日本国外の者であってもこれを行うことができます。日本国外に個人情報を譲渡または開示することは制限の対象となる可能性があり、弊社は適切な情報保護法、特に、参加者の国以外の国に情報を譲渡する場合の適正な保護に関する法的要求事項を確実に遵守するために必要なあらゆる手段をとります。しかしながら、弊社が参加者の個人情報を譲渡または開示する国には参加者が最初に情報を提供した国と同様の情報保護法がない可能性があり、そうした国の情報保護法の下では参加者の情報を保護する仕組みが利用できない場合があることにご注意ください。
  • プライバシーポリシーの更新 本プライバシーポリシーは、定期的に更新される可能性があり、参加者への事前の通知なしで弊社の個人情報の取り扱いに変更が反映されます。弊社のウェブサイトに分かりやすくお知らせを掲載することで、プライバシーポリシーへのいかなる重要な変更についても通知し、最も直近の更新がいつ行なわれたのかを方針の一番上に表示します。
  • お問い合わせ 参加者が、(i)弊社が参加者の個人情報をどのように処理しているのかについてさらに情報を得たいまたは参加者の個人情報にアクセスしたい場合、(ii)参加者に関する個人情報を修正または削除したい場合、(iii)特定の情報処理について同意を取り消したい場合、(iv)ご希望を変更したいまたはメーリングリストから参加者のメールアドレスを削除したい場合、(v)弊社のプライバシーの取り扱いについて質問、意見、懸念、苦情がある場合、Eメールまたは郵送にて下記までご連絡ください:
    Global Privacy Office
    Eメール: privacyanddataprotection@mastercard.com
    郵送先: Mastercard International Incorporated
    2000 Purchase Street
    Purchase, New York10577
    USA
  • 参加者のリクエストへのご対応に役立てられるように、問題に関する詳細をお知らせください。Mastercardは、すべての苦情について妥当な時間内で検討および対応をいたします。弊社の対応にご満足いただけない場合は、参加者の管轄区域の適切な監督官に苦情を申し立てることができます。
  • その他の状況におけるMastercardの個人情報に関する取り扱いについて、さらに情報をお知りになりたい場合は、下記にて弊社の個人情報保護に関するグローバル方針がご覧いただけます。
    https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/privacy.html
以上

Mastercard公式アカウントをフォローして、今すぐ応募!
感動、仲間、家族、笑顔、出会い。
あなたの日常にあるPricelessな瞬間や思い出の写真を
#Mastercard #プライスレスな瞬間 』 にエピソードをつけて投稿してください。

キャンペーンに関するお問い合わせ
Mastercardキャンペーンダイヤル
電話:0120-770-361
営業時間:9:00~18:00(土日祝含む)

Naomi Osaka 国際基準。新しい決済のカタチ 新規カード入会で、サイン入りグッズが当たる。