データ主導のコラボレーションによって潜在的な利益力を現実に

消費財製造業におけるテクノロジー・データインサイト・アナリティクス

市場のダイナミクスの変化に伴い、小売企業と消費財企業は、情報を共有し、新しいアイデアに基づいてパートナーを組むことが求められています。Mastercardは、顧客の360度の視点を解き放ち、データインサイト・ソフトウェアプラットフォーム・予測分析・コンサルティングサービスを提供することで、小売業者とサプライヤーが共通の視点をもって、データ主導のコラボレーションによる利益の可能性を最大限に発揮できるようにします。

消費財製造業向けソリューション

Intelligent Targeting

Mastercardのインサイトと専門知識を活用して、高価値顧客の獲得キャンペーンを設計・実行・最適化し、効率性・効果・獲得の容易さを向上

Loyalty Offers

Mastercardを利用してシームレスかつデジタル化された方法で、顧客の嗜好に合わせたオファーを提供し、ビジネスの差別化を実現

Managed Services (デジタルマーケティング支援)

複数のキャンペーンと多様なチャネルを通じ、重要なビジネス領域におけるインサイトを実行

Mastercard Pay with Rewards™

世界中にある数百万Mastercardを取り扱う加盟店で、いつでもカード会員向け特典が利用可能

Rewards Solutions

Mastercardとの提携により、償還率を高め、エンゲージメントを促進し、カード会員のロイヤリティプログラムを向上

Test & Learn®

店舗の改装や会員プログラムといったさまざまな施策の真の効果を測定し、ROIを高めるアクションを特定

Mastercard Advisors (コンサルティング)

お客様のビジネスに具体的な価値をもたらす、比類なき決済とテクノロジーの専門知識

その他のインダストリー