Skip to Content
 

Mastercardのデータインサイト・ソフトウェアプラットフォーム・コンサルティングサービス・予測分析は、レストランが今日の顧客の嗜好の変化に対応するために必要なスピードで革新を行うことを可能にします。Mastercardのソリューションは、ゲストの消費行動を360度見渡すことができ、データインサイトをシームレスにアクションに移すためのプラットフォームとサービスを提供することで、レストランのオペレーションを改善し、新規顧客を獲得し、顧客のロイヤリティ、来店頻度、利用額を増やすために必要な要素を提供します

 

このような問いに答えられます

  • 配送の仕組みを市場ごとに正しい構造にして利益を最大化するにはどうしたら良いか?
  • 新メニューの導入は、他のメニューへの波及効果と合わせてどのようなインパクトがあるのか?
  • どの地域、どの客層に最大の成長機会があるのか?どのようなマーケティング戦略が各セグメントに最も効果的なのか?  
  • デジタル広告の売上への影響は?

外食企業向けソリューション