Mastercardのインサイトと専門知識を活用して高価値顧客の獲得キャンペーンを設計・実行・最適化し、効率性と効果を高め、獲得を容易にします。
ブランドの最も価値のある顧客を特徴づける要素は何か?
どのような獲得キャンペーンが最も効果的なのか?また、異なるセグメントに対して最高のROIを達成するために、ブランドはどのようにキャンペーンのクリエイティブやメッセージングを顧客の嗜好に合わせてパーソナライズすることができるか?
Intelligent Targetingは、精度の高いデータインサイトと最先端のモデリングを組み合わせて、これらの重要な問いに答えます。

Mastercardの匿名化・集計された購買傾向と顧客のインサイトによってモデル化されたクラス最高のオーディエンスへアクセス

戦略とセグメンテーションから実行、診断まで、Mastercardの幅広いマーケティングの専門知識を活用

より洗練されたオムニチャネルのキャンペーンコンテンツをプロデュース

独自のテスト対コントロールキャンペーン分析で、より正確な施策の意思決定をサポート